ONE PUNCH MAN  A HERO NOBODY KNOWS

STORYストーリー

ワンパンマンの世界でヒーロー生活!

S級ヒーローを目指せ

本作のメインモードでは、プレイヤー自身がアバターをカスタマイズしてヒーロー協会のプロヒーローに!
最初はC級ヒーローとしてスタートするが、様々なヒーロー活動を通じて成長していく。

ZOOM

いや、弟子なんか募集してねーから

新たな視点で辿るワンパンマンの物語

ZOOM ZOOM

君(主人公)視点で描かれるアニメ「ワンパンマン」第1期のストーリーを体験!
ストーリーの中ではヒーローや怪人たちがヒーローランクや怪人レベルに沿ったパワーバランスで登場。
ヒーローとして成長すれば最初は勝てなかった敵にも勝てる!?

アバターカスタマイズで君だけのヒーローを創れ

ZOOM ZOOM

衣装やアクセサリーなどの装備も豊富。かっこよさを重視するか、個性を重視するかは君次第!
身長や体格はもちろん、パーツごとに大きさや色を変えられるぞ!君だけの理想のヒーローを作り上げよう!

ヒーローの仕事は怪人退治だけじゃない

ZOOM ZOOM ZOOM

主人公のヒーロー活動は、C級からスタート。
ヒーロー協会や市民から依頼される様々なミッションをこなし、
評価を上げてS級ヒーローを目指そう!
ミッションの中には怪人や犯罪者との戦闘だけではなく、届け物や落とし物の捜索など、様々なミッションも。
あのキャラクターに出会えることも!